ラッシーと愉快な仲間たち♪

主人公ラッシーとラッキーが、愉快な仲間たちとくり広げる、ちょっぴり幸せな物語☆

Entries



クマリン系

って薬があったのである
くれぐれもくまりんのことじゃないのである
*CommentList

らっしー

しゅんやお疲れ様なのである

ラッキーしゅんやに早く帰ってきてほしい、ておうちで待ってるのである
*CommentList

きのう

お母さんから封書が届いた。


ボールペンの替え芯を頼んだら

ボールペンが一本入ってた。


少し重いなと思って封筒の中身を良くみてみると一冊の小説が入ってた。


タイトルは








「告白」
*CommentList

ラッキー

ラッシーとくまりん、ラッキーに会いたいのである

一緒じゃないと寂しいのである
*CommentList

想い出

の中に生きてれば

気持ちも変わらずに

ずっと一緒にいれるんじゃないか、って思う

きっとりんねんもしゅんやも

近くにいる人にどんどんどんどん惹かれていって
たまに会うと何話していいかわからなくて

お互いのことを想う時間が減っていくんだと思う。

そんなとき

楽しかった昔を思い出す。
ラッシーとくまりんを抱きしめてみる。

それだけで


よし大丈夫て思える

不思議なくまたちだぜぃ
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
