ラッシーと愉快な仲間たち♪

主人公ラッシーとラッキーが、愉快な仲間たちとくり広げる、ちょっぴり幸せな物語☆

Entries



しゅんや

りんねんの彼氏は凄い


ひとりで新卒採用してないような会社に入って


凄いキャリアの人の中で ひとりで戦ってる


頑張ってる



きっとりんねんが想像しているよりも


100倍くらい大変なんだと思う

でも


あんまり頑張るから時々心配になるのです





しゅんや、りんねん大人になるよ


しゅんやの事守る

いっつもしゅんやがりんねんのこと守ってくれるように!


大好き!








*CommentList

思った以上に

研修いやー!!!



引きこもり
*CommentList

こども

できたみたい。
ふにゃ。




















エイプイルフール

めぐりん!

ラッシー、くまりん、お見送りするのである
*CommentList

パンパンに腫れてる。。何故?


ほんまに早く

生理来てほしい

昨日までは全然何も考えてなかったけど、

今日もこなくて

さすがに不安になってきた。

外歩いてても、友達と遊んでても、布団で寝てても

考えるようになってきた。

不安に思ったら余計あかんねやろうけど・・

不安(ρ_;)
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
